REAL

食べ物と日常とたまにお絵かき.※ネタばれ、下ネタ自重しません
食べ物と日常とたまにお絵かき.
※ネタばれ、下ネタ自重しません
ディナー

ディナー

美味しくて甥っ子くんもりもり食べていた!

そして半個室で暴れ遊び、赤ちゃんは泣き止まず…(*_*)雰囲気いいレストランなので焦る私でしたが、店員さんが気にしないでと言ってくれて、私たちが常連なのに気付いて甥っ子にプリンをおまけでくれて嬉しかった!

NEW ENTRIES

立葵(06.13)
紫陽花(06.13)
スパイス梅シロップ(06.13)
ラグドール(03.11)
万博(03.11)
(03.11)
3Dケーキ(03.11)
いつの間にやら2026(03.09)
おやすみ(10.20)
ラーメン(10.20)

ARCHIVES

RSS

RSS