REAL

食べ物と日常とたまにお絵かき.※ネタばれ、下ネタ自重しません
食べ物と日常とたまにお絵かき.
※ネタばれ、下ネタ自重しません
週末到来

週末到来

毎日何かしら嫌なことはあるけど、今週は忙しさも相まって普段は流せることも流せなかったりしてどんよりした一週間だった。ただ外出はすごく楽しかったな。私はあの空間が心地よくもあり、息苦しくもあったんだろう。今日は仕事終わりに岩盤浴に行ってきた。よつばと読んで癒された。

熊本で食べたご飯が美味しかった!(^-^)ご飯が美味しいって幸せだなと思った。

NEW ENTRIES

立葵(06.13)
紫陽花(06.13)
スパイス梅シロップ(06.13)
ラグドール(03.11)
万博(03.11)
(03.11)
3Dケーキ(03.11)
いつの間にやら2026(03.09)
おやすみ(10.20)
ラーメン(10.20)

ARCHIVES

RSS

RSS