REAL

食べ物と日常とたまにお絵かき.※ネタばれ、下ネタ自重しません
食べ物と日常とたまにお絵かき.
※ネタばれ、下ネタ自重しません
ひょこっ

ひょこっ

某グループのT口くん脱退で騒然としてるけど、私もいつ我が身に降りかかるかわからないと思って怖い。想像するだけでつらい。

旦那誕は11月のうちにはさすがに完成させねば。そっから作品巡りに行きます…!まだ自分の作品が完成してないのでハート送れた義理じゃない(^_^;)

NEW ENTRIES

立葵(06.13)
紫陽花(06.13)
スパイス梅シロップ(06.13)
ラグドール(03.11)
万博(03.11)
(03.11)
3Dケーキ(03.11)
いつの間にやら2026(03.09)
おやすみ(10.20)
ラーメン(10.20)

ARCHIVES

RSS

RSS