REAL

食べ物と日常とたまにお絵かき.※ネタばれ、下ネタ自重しません
食べ物と日常とたまにお絵かき.
※ネタばれ、下ネタ自重しません
ペンミ行ってきた

ペンミ行ってきた

お土産の栞は友人がテムちゃんで、私がkeyくんでした!

アコースティックバージョンの生歌、最高にハーモニーが綺麗だった…Boys Meet Uは5人の歌声堪能できて良かったです。5人のわちゃわちゃが可愛すぎて悶え死んだ…(^///^)

今日の晩御飯はペンミ記念にキムチ鍋でした。美味しかったー*\(^o^)/*

NEW ENTRIES

立葵(06.13)
紫陽花(06.13)
スパイス梅シロップ(06.13)
ラグドール(03.11)
万博(03.11)
(03.11)
3Dケーキ(03.11)
いつの間にやら2026(03.09)
おやすみ(10.20)
ラーメン(10.20)

ARCHIVES

RSS

RSS