REAL

食べ物と日常とたまにお絵かき.※ネタばれ、下ネタ自重しません
食べ物と日常とたまにお絵かき.
※ネタばれ、下ネタ自重しません
鮮魚の定食

鮮魚の定食

常設展見てレストランでご飯。

申し訳ないけど、値段する割にひどかった。みじんこさんのお野菜定食持ってきたときにミネストローネ盛大にこぼしてメインにめっちゃかかってるのに店員さん謝りもしないし、野菜は傷んでたし…(ー ー;)次行った時はカフェの方でご飯にしようと思いました。

NEW ENTRIES

立葵(06.13)
紫陽花(06.13)
スパイス梅シロップ(06.13)
ラグドール(03.11)
万博(03.11)
(03.11)
3Dケーキ(03.11)
いつの間にやら2026(03.09)
おやすみ(10.20)
ラーメン(10.20)

ARCHIVES

RSS

RSS