REAL

食べ物と日常とたまにお絵かき.※ネタばれ、下ネタ自重しません
食べ物と日常とたまにお絵かき.
※ネタばれ、下ネタ自重しません
本棚

本棚

4時から本棚整理して今までかかった。恥ずかしくてずっと閉まってた自分の芸コン本を冷静に読み返せるようになってた。次はまともなの描けるといいな…。

ここまで進んだー思うような透明感が出せず苦戦中…うう…。今回の作業用BGMは柴咲コウの『帰り道』です。最近になって柴咲コウのよさに気付いたよ〜。この間のミナクシ絵は『風の果て』がBGMでした。
『帰り道』を夏の芸コンソングとして(勝手に)認定しました。爽やか切ないよね…!

NEW ENTRIES

立葵(06.13)
紫陽花(06.13)
スパイス梅シロップ(06.13)
ラグドール(03.11)
万博(03.11)
(03.11)
3Dケーキ(03.11)
いつの間にやら2026(03.09)
おやすみ(10.20)
ラーメン(10.20)

ARCHIVES

RSS

RSS