大きすぎてマンションの我が家では一生育てることはないだろうな〜
最近紫陽花が可愛いと思うようになってきた。ちょっと前までは梅雨が大嫌いなこともあって、花も地味な気がしてたけどなかなか可愛い。
今の所順調!少し漏れた液を舐めてみたら、すごく美味しくて期待倍増。
友人宅の猫を見に行ったはいいものの、長毛種のアレルギー度合いはヤバいに尽きる。くしゃみ鼻水が止まらず、自分の猫アレルギーを再確認。
大阪万博にも2回行ったけど、2回ともまともには見れなくてただ土産を買って空気を味わったかんじになった。笑
土曜の夕方にめっちゃピンポンされるやんと思ったら駐車場で車ぶつけられてたりね。この菓子は加害者から。美味しかった。お相手がまともな人だったのは幸い。
去年の秋からここ最近まで本当にいろんなことがあったな〜
気になっていたけど並ぶと聞いて敷居が高かったケーキ。夫が取引先の方からいただいたらしい。モンブランとチーズケーキ。
更新が途絶えていたけど元気!色々ありすぎて記憶ない(笑)人生の新章に突入したのは間違いない。
大きな悩みごとがあって、今半分くらい解消されそうで少し気持ちが楽になったけど、まだ先が見えなくて不安。とりあえず来週末、うまくいきますように。
夏は忙しかったけどとても充実していたな。残業後に同僚と行ったラーメン。待っててくれたから餃子奢ってあげた。その人も今は異動してしまい、若干寂しい。私にやさしかった人たちはみんな遠くなったなぁ。